ずっとお世話になっている美容院。
彼女が独立してお店を開業してから20年近く通ってます。
マヤ暦を習いだした。と言ったら
自分と彼氏をみてみて~・・・ということで。


彼女K53、音1
太陽の紋章:赤い空歩く人
WS:赤い空歩く人
※WS=ウェイブスペル(潜在意識の紋章)

1人の空間を大事にするリーダータイプ
現場主義で学んだことを人に教えるのも得意
即決の人

開業してからも
以前からの顧客と
さらにその顧客からの口コミだけで
広告等一切ない彼女のサロンは
予約がなかなか取れない繁盛店です

さて
彼氏K163、音7
太陽の紋章:青い夜
WS:赤い地球

私の感想は
『うわ~、真逆~』

音7は情報がたくさんはいってきて
絞り込むこと(フォーカス)が大事
それしないと迷う迷う・・・
青い夜は自分の夢目的希望がないと引きこもりがち
赤い地球は語りたい、キズナ大事、
過去ひきずる未来予想して憂う

彼女に聞くと
「うーん。とにかくはっきりしなくて
イライラするんだよね
何をしたいの?って感じで・・・」

あらら、そりゃ大変💦

抽象的な説明になったけど
おそらく現実的な彼女
つまり結果が一番なのね

あれやこれや語りたい彼氏
つまり過程が大事なのね

なかなか相いれないものがあるんでしょうね

彼女の反対キン、つまり学びキンが
「青い夜」さんなわけですから
彼氏とうまくいけば、
他の人全部うまくいく(笑)

真逆ってことを学んで、
自分と違う考えということがわかれば
きっと接し方も変わるよ

それがマヤの教え💖

お幸せになってほしいなり✨