赤の時代が終わり白の時代に。

そこで出会った、たくさんの
白い魔法使いさんたち


独身になってすぐにアルバイトを始めた
Mがつくファーストフード店。

そこのエリアマネージャーには
凄くよくしてもらったな~。
感動するくらいどんなことにも
手間暇を惜しまない人でした。

わたし史上尊敬する上司
不動のベスト3のお一人。

マネージャーのキンナンバーは
K19 音6
太陽の紋章:青い嵐
WS:白い魔法使い

何年かあとファンになる
もとサッカー選手の
うっちーも同じキンナンバーだった

そこで出会ったアルバイト仲間に
底抜けに明るく面倒みがよく
さらにホスピタリティ抜群の奥様がおり…

彼女のキンナンバーは
K22 音9 黒キン
太陽の紋章:白い風
WS:白い魔法使い

めっちゃ黒キンって感じの人(笑)

そして彼女とわたし
Wガイドキン同志だったのね✨



その奥様に

しばらく結婚とか彼氏とか要りません
尼さんになったつもりで働きます

なんて言ったら

「あほかっ。尼さんて。
まだ若いんだから新しい彼氏見つけなさい!!
そうだ!最近はいった子たちとご飯食べに行こう!」

即席の新人歓迎会と称してファミレスへ

あ💦そういえば、付き合いのよいマネージャーなのに
ファミレス嫌いだから遠慮するって言ってた!
嵐さんはファミレスとか好きじゃないって本当なのね(笑)

話は戻って新人歓迎会
やたらに笑のツボがあう男子がおりまして
のちのちお付き合いすることになるのでございます

彼のキンナンバーK134 音4
太陽の紋章:白い魔法使い
WS:青い猿

青い猿どうし、気があったのかな。
とてもとても純粋で真面目な人でした。
いたずらっ子だったけどね💦

★いたずらその1

わたしが推理小説を読んでいて
トイレに行きたくなったから
本を逆さにおいて用を足している隙に

犯人が判るページにして逆さに置いておく

分かります?
まだドキドキの途中なのに
トイレから戻って読み始めたら
すっとばして犯人が判ってしまう!!
楽しみのほとんどがなくなっちゃうんですぜ!!

なんでーーーー!!!

って大騒ぎしている私をみて
ヒヒヒと笑う彼

★いたずらその2

またある日は
わたしがお風呂に入っていている間に
やったんでしょうね~…

上がってから着る
Tシャツ、ショーツ、靴下、パジャマたち
布のハジをそれはまあ器用に
分からないよう~に結んであって

風呂からあがって
Tシャツを手に取ったら
ピロピロピロ~~ンと洋服全部が
万国旗のようにつながっていた

なんじゃこりゃ!!!

って大騒ぎしている私をみて
ヒヒヒと笑う彼

そんな子でした。

もうお一人、
私の人生に影響を与えた魔法使い
白の時代には生まれて初めて
「運動」してみようと思い立ち
ジムに行くのですが

絶対自己流じゃ体を壊すくらいやる

と根拠の無い自信があったわたしは
パーソナルトレーナーをお願いしようと決めました。

パーソナルトレーナーさんの
キンナンバーはK14  音1
太陽の紋章:白い魔法使い
WS:白い魔法使い

その後、10年くらいお世話になりました。
今でもたまに体の話で盛り上がります。
「体」に向き合うことを副業にする基盤は
この方とのトレーニングからの流れです。

こんな感じで
精神世界を磨く白の時代には
たくさんの魔法使いさんに出会いました。

「白い魔法使い」さん達に
愛と赦しをいただいたのかな。

赤の時代の贖罪の意識が深層にあって
白い魔法使いさんに救いと赦しを
求めたのかもしれません

決して白い魔法使いさんだけを
集めたわけじゃないんですよ💦

調べてみたら
あなたも、あなたも、あなたもなの!
ってなっちゃったんです(笑)

感謝しています。
盛大に。
ありがとう☆彡


うっちー&名キーパー☆ノイヤー
ノイヤーK68 はこのころ優しいお顔しているな~💛
24